簡単10秒スキンケア エレクトーレ

たった10秒スキンケアケア ミネラルオーレの力 エレクトーレ




エレクトーレ簡単10秒で透明感ある、ハリツヤ肌に!

 

肌にうるおいが無くなって目元、口元が乾燥してきた!

鼻や頬の毛穴が開いてる!

化粧のノリが悪い!

トリートメントは、面倒!

 

あなたの肌は、たった10秒なのにすごく不思議なぐらい毛穴がひきしまり
化粧ノリも良くなる!エレクトーレ

 

エスクレートがいま口コミ人気です

多くの雑誌に紹介されました!
「美的」「Domani」「Oggi」「クロワッサン」「Miss」
他にも5社

 

TV番組でも大好評
「買いテキ!通販ツウ」「いいものプレミアム」「女神のマルシェ」

 

TVCMでも話題♪たった10秒のスキンケアで『りさ子肌』を目指そう!

 

簡単10秒ケア!秘密 は・・・!

 

学会でも発表され独自成分ミネラルオーレの力だったのです

 

ミネラルオーレは、ミネラルを豊富に含んだ天然鉱石を
粉末にしてクレイ状にしたものにマイナス電位をもたせ
たもので、

 

ミネラルオーレ マイナス電位70.7mV

 

肌の底力をを高めるのに必要なのはマイナス電位です

 

逆にプラス電位を帯びてしまうと老化を早めてしまいます。
水道水マイナス電位56.4mV
このマイナス電位が水道水だと56.4mVに対して、

 

ミネラルオーレは70.mV

 

この差がは肌にのせた瞬間から若々しい肌に導きます。

 

☆ミネラルオーレには天然のミネラルがタップリで10秒ケアすると肌をシットリ保湿して
毛穴の引き締め透明感あるハリツヤ肌へ導きます。

 

ご愛用者の声

34歳 エレクトーレご愛用暦2年
エレクトーレは、夜、お風呂の時間に使っています。最近は素肌に自信が持てて、
ノーファンデーションでも大丈夫なくらいなんですよ。

47歳 エレクトーレご愛用暦1年
年齢的に乾燥が気になりますので、浸透感のあるエレクトーレのローションを
たっぷり使用しています。たった10秒で簡単に済むトリートメントは貴重な存在です。

40歳)ニックネーム 優さん
トリートメントは本当に手軽ですし、肌本来の柔らかさってこんな感じだったんだという
ことが分かり、なんだか嬉しい気持ちも重なって表情が豊かになったようです。

36歳
汗をかくのでほとんどすっぴんで行くことが多いのですが、待ち合わせたときに友人が、
え?それって本当にすっぴんなの?と聞いてきて、なんだか嬉しくなりました。

37歳
ファンデーションのノリがとても良くなり感動してます

42歳
エスクレートを初めて使ったときはとても驚きました10秒で簡単肌も潤い透明感が
でてきた

50歳
洗顔後に焦って化粧水をつけることがなくなりました

 

たった10秒のトリートメントで整える、補う、シンプルステップで肌本来の美しさを引き出します。
『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌


inserted by FC2 system